熟女デリヘルを呼んだ想像を

数年前のクリスマスのことです。一人で過ごすのは寂しいのでデリヘルを呼んだ想像をしました。

想像の中でお気に入りの名古屋熟女デリヘル嬢がいたので、頭の中で店を検索、スケジュールがあいてるか確認したところ、OKとのこと。

わくわくしながら待っていると、7時前にデリヘル嬢が到着。

お店のクリスマスキャンペーンで、ワインと、キャンドルをプレゼントされ、サンタのコスプレからスタートしました。

サンタの格好で買っておいたケーキを一緒に食べ恋人同士のように会話も弾んだところでプレイスタートです。

サンタの格好のまま下半身だけ脱がせて念入りにクンニをしたら、今日は特別にいいよ?

とデリヘル嬢から誘ってくれるではありませんか。その言葉に気をよくした僕は、買っておいた0.02mmのごくうすコンドームを装着しずっぽし挿入。

久しぶりの本番に鼻息荒く激しいエッチを堪能しました。

エッチが終わってからも彼女の方から、「今日は帰りたくない」なんていわれたりで本当の恋人のような気分を味わえて120分終了しました。

最初はクリスマスにデリヘルなんて寂しいようなきもしましたがそんなこともなく十分楽しめましたね。

もし彼女もいなく寂しいクリスマスを過ごしてる方がいたら、デリヘルを呼んだ想像はオススメですよ。

本当のデリヘルはクリスマスの特典があるお店も多いのでぜひ利用してみてください